ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

2012-01-01から1年間の記事一覧

マツコミジメックス

って知ってる? モー娘。の新曲「help me」 の歌詞にでてくるんだけどさ。 つんくすげーわ。 ヲカマの間では一気に話題になったわよ? ある日のtwitterで 「マツコミジメックス笑」 ってつぶやきが多いからなにかとおもったらこれだったの。 ずっと待つだけ…

「待ち子」について

待ち子ってノンケの間にもいるのかしら? ・待ち子 能動的にタイプを探したり声をかけたりせず、 ただ受動的に待ってるだけの人 ヲカマにはいっぱいいるけどね。 待ってたってろくなのいないのにね。あは。

家族をつくる

家族っていいよね。 いまさらながら「女王の教室」をちらっと観ておもったの。 小学生のとき、姉に助けてもらったこととかをおもいだして。 家族。 結婚しなくちゃつくれないものじゃないとおもう。 そもそも、ヲカマは結婚できないしさー。 あたしは最終的…

ヲカマって差別?

ってことになるのかな? じぶんでいう分にはおっけー? じぶんをうまく説明するにはヲカマがあう気がするの。 社会的には「ゲイ」ってことばを使うのが正しいのかもしれないけれど、 だいいち「ゲイ」ってかわいくないじゃない? まだ「ホモ」のほうがましだ…

一人で生きる・・・んじゃね?

どうもこんにちは。ヲカマです。 最近、仕事が忙しすぎて今日なんて一日寝てたわよ。もう。 というわけでもう辞めるわ。 ・・・この繁忙期越えたら。3月までがんばんのよ。あたし。 ヲカマって結婚するわけでもないし、パートナーがいない限り一生一人じゃな…