ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

承認欲求どばー。

マジックマイクを観たからか、おれのなかの見せたい欲求が高まって 深夜だし日本人いないよねーなんてライブチャットをしてしまった。 感想ですか? もうね、きもちーのなんの。やばい。 外国人すげえほめてくれんだもん。承認欲求満たされるわー。 ハッテン…

そして”リバ”へ

リバ覚醒しました。 「勝手にくわえ込んでくれるひと楽でいいわー。」 っていう感想。 いやあ、あいつ全体が性感帯じゃないと気持ちよくないんじゃない?これって。 おれ先のほうしか感じないから、ぜんぜんでした。 いつか気持ちよくなるときがくるのか。こ…

ち、ちかれた・・・。

先日のハイソな男とまたあそんだ。 まあ彼とは、相性がいいといいますか。好きなことが似てるというか。 そうだよ!要は身体の相性がいいんだよ! まあ情がでてくるじゃないですか?そうすると。 そんなこんなでわたしはおもったの。 「情がある人とのセック…

検査受けてきた。

HIVの検査受けてきた。 今までなんで受けなかったんだろーっておもったくらいあっさりおわった。 受付で記入、採血、来週結果がでるって。 記入内容は、性別と本人だとわかるような目印、受けた理由、かかった可能性がある行為からの日付、病歴以上。 受けた…

ウザがられるけどすこしは付き合ってよ?

やばい。 今日ちょうハイソな人に会った。 ゲイは金持ちが多いとは聞くけれど、 ほんと世界がちがうレベルの人に会ったのは初めてだった。 ご飯をつくってくれるってことで家に招かれたのだが、 駅から歩いていって 「まさかここじゃないですよねー?笑」 っ…