ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

ハッテン場にいる変なやつ

ハッテン場ってぜったいへんな人いる。 1,カーテン開けたらすげえ驚いたのかバンザイ状態でびっくりしてた。 2、うつむき加減で座ってたら下から顔のぞきこまれた。 3、土足で入ってきて、店員さんに注意されてた。 手えだしてるとこ見ちゃって、あっ、…

こんな人だったら40代でもイケるかもしれない!という5つの条件(上から

1、いいマンションに住んでる。 2、やわらかい。 3、やさしい。 4、自分が獣のように感じられる。 5、あとくされがない。 前提条件として、 1、じぶんの好みの見た目 2、体臭など不快感がない を付け足すことをここに記しておきます。

壮大な前戯

むらむらしたとき、どうする? すぐやっちゃう?じっくりやっちゃう? まずはネタを捜索。 どうしよ?前のビデオでもあさろっかな。 だれかいないかなー、 アプリでハウリング。 ふう、、、おもちゃ、、、おもちゃだ! ないっ、ないー。 買う?買っちゃうし…

髪長いひとは無理です。

1,見た目わるい 2、髪が口に入る 3,長くて、いい!っておもったひとが今までいない。

セックスにむいてるひとむいてないひと

っているとおもうんだよね。 おれはむいてないとおもうんだ。 オナニーよりセックスのほうが、賢者タイムあるんだけど。。。 別に満たされたわけでもないのに、 もうしばらくいいやー。ってなるしね。 性欲ください。

セックス中にかける音楽を教えて下さい。

部屋でなんもかけずにやってたら同居人から 「声聞こえるからなんか音楽かけてよー!」 そんなわけで、この前そんな機会があったときそれを思い出して、 よし、なんかかけるぞ!ってXアプリを起動したのはよかったんだけどね。 かけたのがヱヴァ破のサントラ…

タチの技術向上について

ご教授ください。かしこ。 このまえがしがししてたら、傷つけちゃった。 ごめんね。おだいじに。

普通の君がまずするべきことは行動である。

くらやみにいくと必ずすることがある。 それは、 「人間観察」 なーんだ。っておもった?でもそうなんだもん。 んで、あだ名をつけるわけ。

アプリでリアルな知り合いを見つけてしまった時にとる行動とは。

1ヶ月くらい一緒に仕事した後輩が9モンにあらわれた・・・! まじかよ。 そんな気したけど、やっぱりかよ。 なんか見てはいけないものを見てしまった気がして、 そのとき、僕は・・・ ブロック。 一択だった。 もう少しプロフよく見とけばよかった(タチウケ…

アクシード、、、狂ってるわ。

好きなAVレーベルってあるじゃん? おれはシチュエーションものが好きで、むかしはCOATのBABYLONEが好きだった。 (いまはBRAVOかEROSかINDIES(KOの犬!)) アクシードって企画が割りと好きだったの。モデルは微妙だったけど。 そんなアクシードが最近フェ…

ウケって恥ずかしくね?

ねえ、なんでだろ? ウケっていうのってすごくはずかしくない? 「いや、ちがうし!おれリバだし!」 とか、 「んー、まあ、入れられることのほうが多いかな?」 とか、 伏目がちに言う人たちを何人も見てきたよ。 逆に 「バリウケなんですよ!」 っていうひ…

使ってない感覚は衰退する。

最近のイカせ屋具合からの脱却をしたくて、 あー、だれか、完全マグロ状態で気持ちよくしてくんないかなー(くそ野郎 っておもってた。 けど、 けど、、、 そんないいもんじゃないかも。 いや、期待しすぎだったのかな? それともおれが変わってしまったんで…

部屋が汚いからなのか?

LINEで気分を悪くされた方。すみません。 他の機種にLINE移行して、パスワードも変えたからもう大丈夫!(だよね?) いやあー今年ほんと変なことばっかおこるわー。 部屋が汚いせいなのでしょうか?宗教? というわけでいくつか振り返ってみることにしまし…

きみはしおふきをみたことがあるか。

なんかあまりにも衝撃すぎて、笑っちゃった。床上浸水。 最近いかせ屋と化してます。ばばあです。いや、化け物です。 いかせ屋って「テクあるんだぜ?」とかじゃなくて。 攻守交替するのが普通だとおもうじゃん? それが攻だけで終わっちゃって、最後自分で…

コンドームのつけ方が性教育だなんておもうな。

コンドームのつけ方とか教わんなくてもわかるじゃん? そんなことより、コンドームにサイズがあるってことをおしえてくれよ。ばかん。 昔の話。 初めて挿れるっていう機会に恵まれたときに、 イコール初めてコンドームをつける機会に恵まれたときに、 先っぽ…

浣腸。

シャワ浣したときになにも、ほんとになにも、でなかったとき。 「やってこい。」 って祝福されたような気分になるんだ。そうなんだ。 イチジク浣腸ってきくの?

お稽古。

最近、習い事をはじめたのさ。 そろそろ、なにかやりたいなーっておもってたとこに アプリで「~教えてます。」みたいな人がいるから、 へえー、じゃあやろ。ってやりはじめたんだけど、 これがなかなかおもろいの。 1hコースで頼んでるんだけど、 まず、…

代々木。

とてもよい評判を聞いたので、代々木に潜入した。 えー小さそう。っておもったら地下にはおもったより広い空間が。 上のビルの方はこの事実をご存知なんでしょうか? ・・・知ってるか。建設会社だし。 なかなかおもしろかった。 いちいち説教くさいけど。 …

情緒。

おれがアレに求めるのは”情緒”である。 情緒、情緒、情緒。 最近2回くらいのアレで、 正常位からの挿入時にさー、 赤ちゃんのお尻ふくときみたいに足上げられたとき。 あれってふつうなの・・・? 情緒がねえんだよおーーーー!! みなさんは情緒、足りてま…

ノンケから見たゲイのセックス

ふと思いついたんだけど、 ノンケから見たゲイのセックスって 「おとことおんなの模倣」 にうつってるんじゃないか。 ちがうよ! だから、ケツはきもちいいんだって!! 知らないなんて、、、ノンケかわいそう。 あ、でも 「ケツかくせー、こいつにほられる…

携帯で振り返るおとこ史

どんな携帯つかってたか覚えてる? どの携帯をえらぶか。っていうのはおとこ選びにもつながる。とおもうの。 ここでみなさんも一緒に振り返ってみてください。 ・A1301S 高校入学とともに購入。 着せかえ、ジョグダイヤル。 このころはじめて青い掲示板に投…

パンツあれこれ

パンツが好きだ。 小学生のとき、スーパーでカラーブリーフを見つけて興奮した。 中学生のとき、ネットで海外下着サイトを見ては興奮した。 高校生のとき、下着売り場に行っては興奮した。 大学生のとき、ネットできわどいパンツを買っては興奮した。 社会人…

電気ひげそり欲しい。

欲しいの。 んで探してみたら、バリカンも一緒についてて、トリミングできるタイプもあるんだね。 これ欲しい。 陰毛トリミングしたい。 って言うと、「え」っていわれるんだけど、 マジックマイクでチャニングテイタムさんもバリカンでそろえてたじゃん。 …

前立腺ぱねぇ。

タイトルママ。 前立腺ぱねえ。 いままでじぶんでいぢってたのはどこだったんだろ。 他人にやられるとまたちがうからなのかな?じぶんであの境地までいきたい。 前立腺ぱねえ。 ねえ、あんたなんのためにそんなとこについてんの?

彼氏ってけっきょく。

なんなの。 彼氏と友達の違いは、セックスするかしないか。 じゃあ、彼氏とセックスもする友達の違いはなんなのか。 それってひとりに選んだか、選んでないかの違いなんじゃん? かぎりなく彼氏にちかい友達。 それが多ければ彼氏なんていらないんじゃないか…

大衆モテとは

大衆モテとは相手の承認欲求をどれだけみたせられるか。ってことだとおもうの。 ここ何回かbadiを読んだんだけど、その漫画の中で ”でも、このひとはわかってくれる。” っていうシーンが何回かでてきてさー。(一方通行だとしても) 求めてるものってこれじ…

ハッテン場はパンツの展示場である。

ハッテン場なんてこわいー。 っていうけど、実際そんな手出されないからだいじょうぶだよ。っていいたい。 さて、現在メンズのパンツというものはものすごい種類、デザインがあります。 どんなパンツがあるのか、知りたい、実際に見たいというときにいい場所…

時代はアナル。

だそうだよ。諸君。 ノンケAVで男優のアナル攻めがfeat.されたり、 ノンケ向け前立腺刺激用大人のおもちゃがでたり、 とうとうノンケがゲイのレベルに追いつきつつあるよ。やばいね。 このままの流れでいけばノンケとセックスは可能・・・? アナルさきがけ…

はあー、江戸時代って。

江戸時代の春画についての本を読んだんだけど、 江戸ちょうあついっす! ・エロが笑いに通じる文化(=ヲカマ) ・ゆきずりでセックスにはげむ(=ヲカマ) ・吉原につづいてお盛んな街は品川、新宿(=ヲカマ) ・大奥で欲求不満なおんなたち(=ヲカマ) …

四谷の男

そう、あれはさむいさむい午前3時だった。 わたしは新宿にいた。ゲイアイドルを観に。 けれど、じぶんのなかの細胞すべてが、もう帰ろうとわめいていた。 「帰るか・・・。」 帰れるわけがない。 電車もねえ、車もねえ、タクシに乗るよなお金もねえ、 つう…