ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツあれこれ

パンツが好きだ。 小学生のとき、スーパーでカラーブリーフを見つけて興奮した。 中学生のとき、ネットで海外下着サイトを見ては興奮した。 高校生のとき、下着売り場に行っては興奮した。 大学生のとき、ネットできわどいパンツを買っては興奮した。 社会人…

電気ひげそり欲しい。

欲しいの。 んで探してみたら、バリカンも一緒についてて、トリミングできるタイプもあるんだね。 これ欲しい。 陰毛トリミングしたい。 って言うと、「え」っていわれるんだけど、 マジックマイクでチャニングテイタムさんもバリカンでそろえてたじゃん。 …

前立腺ぱねぇ。

タイトルママ。 前立腺ぱねえ。 いままでじぶんでいぢってたのはどこだったんだろ。 他人にやられるとまたちがうからなのかな?じぶんであの境地までいきたい。 前立腺ぱねえ。 ねえ、あんたなんのためにそんなとこについてんの?

彼氏ってけっきょく。

なんなの。 彼氏と友達の違いは、セックスするかしないか。 じゃあ、彼氏とセックスもする友達の違いはなんなのか。 それってひとりに選んだか、選んでないかの違いなんじゃん? かぎりなく彼氏にちかい友達。 それが多ければ彼氏なんていらないんじゃないか…

大衆モテとは

大衆モテとは相手の承認欲求をどれだけみたせられるか。ってことだとおもうの。 ここ何回かbadiを読んだんだけど、その漫画の中で ”でも、このひとはわかってくれる。” っていうシーンが何回かでてきてさー。(一方通行だとしても) 求めてるものってこれじ…

ハッテン場はパンツの展示場である。

ハッテン場なんてこわいー。 っていうけど、実際そんな手出されないからだいじょうぶだよ。っていいたい。 さて、現在メンズのパンツというものはものすごい種類、デザインがあります。 どんなパンツがあるのか、知りたい、実際に見たいというときにいい場所…