ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンドームのつけ方が性教育だなんておもうな。

コンドームのつけ方とか教わんなくてもわかるじゃん? そんなことより、コンドームにサイズがあるってことをおしえてくれよ。ばかん。 昔の話。 初めて挿れるっていう機会に恵まれたときに、 イコール初めてコンドームをつける機会に恵まれたときに、 先っぽ…

浣腸。

シャワ浣したときになにも、ほんとになにも、でなかったとき。 「やってこい。」 って祝福されたような気分になるんだ。そうなんだ。 イチジク浣腸ってきくの?

お稽古。

最近、習い事をはじめたのさ。 そろそろ、なにかやりたいなーっておもってたとこに アプリで「~教えてます。」みたいな人がいるから、 へえー、じゃあやろ。ってやりはじめたんだけど、 これがなかなかおもろいの。 1hコースで頼んでるんだけど、 まず、…

代々木。

とてもよい評判を聞いたので、代々木に潜入した。 えー小さそう。っておもったら地下にはおもったより広い空間が。 上のビルの方はこの事実をご存知なんでしょうか? ・・・知ってるか。建設会社だし。 なかなかおもしろかった。 いちいち説教くさいけど。 …

情緒。

おれがアレに求めるのは”情緒”である。 情緒、情緒、情緒。 最近2回くらいのアレで、 正常位からの挿入時にさー、 赤ちゃんのお尻ふくときみたいに足上げられたとき。 あれってふつうなの・・・? 情緒がねえんだよおーーーー!! みなさんは情緒、足りてま…

ノンケから見たゲイのセックス

ふと思いついたんだけど、 ノンケから見たゲイのセックスって 「おとことおんなの模倣」 にうつってるんじゃないか。 ちがうよ! だから、ケツはきもちいいんだって!! 知らないなんて、、、ノンケかわいそう。 あ、でも 「ケツかくせー、こいつにほられる…

携帯で振り返るおとこ史

どんな携帯つかってたか覚えてる? どの携帯をえらぶか。っていうのはおとこ選びにもつながる。とおもうの。 ここでみなさんも一緒に振り返ってみてください。 ・A1301S 高校入学とともに購入。 着せかえ、ジョグダイヤル。 このころはじめて青い掲示板に投…