ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚とは呪いの言葉だったのだ。

最近19のおにゃのこに 「あたし絶対結婚したい!なんで結婚しないですか?」 って言われた。 ヲカマだから。というのは簡単で、もしも同姓婚があったとして結婚するか? しねーわ。 そもそもつきあいたいって気持ちもおれの中で大きくない。なんで? それは…

カミングアウトはするべきか。

しらねーよ!んなこと。 って感じだけど、だれかの役に立つかもしれないし、 じぶんがどんな状態になったかってことを書いてみようとおもふの。 あたしは職場でカミングアウトをしています。 といっても、じぶんから、というより訊かれたから答えた。という…

続おとなのおもちゃ

せっかく買ったんだし、どうしても入れてやりたいという欲求が。 そんでちょいちょいやってたらついにはいりましたー。いえい。 汁だらだら、や。えへ。 そんな気持ちよさよりも達成感的な気持ちよさを感じてしまったわけです。 んでこの体験と最近の同居人…

あれが

はいったあああああああ!! 飲尿健康法ってあるじゃないですか? それと一緒で穴に指入れて、その具合で健康状態わかるとおもうんです。 、、、だよね?

性感帯を開け

おれ性感帯ないんですよー。 っていう人がいる。 「ふぅー、まったく・・・」 いやいや、つくるもんだから。つうか気づくもんだから。 かくいうあたしもはじめてそういう交わりをもったときあたりは 「どこもねえし。」 っておもっていた。感じねえじぶんか…