ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

壮大な前戯

むらむらしたとき、どうする?

すぐやっちゃう?じっくりやっちゃう?

 

まずはネタを捜索。

どうしよ?前のビデオでもあさろっかな。

 

だれかいないかなー、

アプリでハウリング

 

ふう、、、おもちゃ、、、おもちゃだ!

 

ないっ、ないー。

買う?買っちゃうしかなくない?

 

どうせだったらノーパンスウェットで外出。

 

はあー、この、おれ変態感たまんねえー。

 

え、ないじゃん。オナホ。

もうとなり町まで行っちゃうー。

 

あった!!

そっこー帰宅!

 

どうせだったら擬似3Pしちゃえー。

 

・・・賢者タイム

 

自分の太さを過信してゆったりと評判なのを買ったらゆるかった(KIZETU

そして3P真ん中って思い通り動けなくそんな気持よくないんじゃ・・・?

 

だれかおしえて!!