ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

携帯で振り返るおとこ史

どんな携帯つかってたか覚えてる?

どの携帯をえらぶか。っていうのはおとこ選びにもつながる。とおもうの。

ここでみなさんも一緒に振り返ってみてください。

 

A1301S

高校入学とともに購入。

着せかえ、ジョグダイヤル

このころはじめて青い掲示板に投稿してた。けど会えず。

→ずっと同じじゃいや!壊れやすくもくるくるなのがいい!

 

P253i

高校在学中に購入。

ちっちゃい、光る。

→ちっちゃくて抱きやすくて、光ってるのがいい。

しかしドコモはたっかくて早急にさよなら。

 

W21S

まだ高校だったっけ?

WIN。ジョグダイヤル。画面ちょうきれいに。・・・自撮りよくしたなー。

→やっぱくるくる。

 

W43S

まだ高校?

あかりときせかえ。

→光ってて、きせかえできるひとがいい。あたまじゃねえぜ。

 

W53S

高校?

ジョグダイヤル、きせかえ。沢尻携帯。

→おれ、一途じゃね?

ちなみにまだ使ってる。これ。

 

そして、世はスマフォ時代へ。

大学のとき、今はアプリってのがあるんだよ?

ってiphoneユーザーのひろちゃんからgrindr教わった。

しかし、あたしがスマフォを持ったのはそれから数年後だった・・・。

 

大学といえばメンミク全盛期だったよね。

あんとき、毎週のように集まってたグループあったけど、

どうやって連絡取り合ってたんだっけ?なんであんな人数集まったの?

 

そして、はじめてのおとこ。

ちんこを口にいれるなんていやだったよね・・・?

 

Xperia mini pro

初めてのスマフォは仕事はじめてから。

ちっちゃくて、けど便利。

→ちっちゃくて、都合のいい。

アプリ。いろいろ会ったなー。

 

Xperia Z1 compact

いまこれ。

4・3インチでかいと思ってたけど、使ってみるとぜんぜんいい!

→ほどよいでかさ。

 

ちっちゃかわいいくて、ほどよくでかいひとがいいという結果に。

ふりかえってみると、おれSONY厨であり一途。

携帯会社一回しか浮気してない。

 

おとこも月額制になりませんかねー?

タダでとはいわないんで、来て欲しいときに来て。