ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

パンツあれこれ

パンツが好きだ。

小学生のとき、スーパーでカラーブリーフを見つけて興奮した。

中学生のとき、ネットで海外下着サイトを見ては興奮した。

高校生のとき、下着売り場に行っては興奮した。

大学生のとき、ネットできわどいパンツを買っては興奮した。

社会人になり、パンツにつられて変なおっさんとホテル行った。

 

おれの性じんせい、パンツに支配されてる。。。

 

まあ、こだわりがありますよね。パンツについては。

昔、女性誌に男子の勝負下着のコーナーがあってさ。まあ興奮したよね。

女の子をリラックスさせるために白ブリーフっていう男いたけど、そういうの嫌いじゃないよ。

 

・キャラもの

→吐く。

まじむり。さようなら。

 

ディーゼル

→かわいくない。

エロくないよね。まったく。

 

・CK

→ふつう。

さわり心地はきらいじゃない。

 

・派手な柄物

MOTTAINAI

20代後半から30代でナイロンみたいな生地ですげえ柄物はいてるひと結構いる気がする。

つーかさ、派手なパンツってパンツが主役になっちゃうじゃん?

そうじゃないじゃん。パンツに隠されてる部分が主役じゃん?

もったいないでしょー。

 

おれは色は単色でぴったりめでちんこが圧迫されないのが好きなの。

いまだったらC-IN2が好きなの。

あ、余談ですけど、これ読みシーインツーだよね?

知り合いのゲイ漫画描きさんが「これチンチンだよね?」っていうんだけど、そんなの嘘よね?

 

そんなこんな支離滅裂ですけど、あたしパンツ偏愛部を始動したいんです。

パンツの偏愛意見交換をしたり、ファッションショーしたりさ。

だめ?

ゆくゆくは自分たちでパンツつくっちゃうの。よくね?