ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

出来事だけでは話すことがなくなる。

あの人がゲイかどうかわからないから。

ゲイの世界には出会いのツールがいつも存在する。

昔は雑誌の投稿欄、ゲイバー。

今は掲示板、twitterSNS、そしてアプリ。

 

だんだん出会いのハードルが低くなってる。

だからか出会い中毒っぽいひとをよく見かける。

はじめまして大好き。

 

そんなじぶんもはじめまして大好き。笑

なんていうか、はじめての会話っておもしろいよね。

話すことがたくさんあるからなんだとおもう。

 

んで。

昨日ひさしぶりに友達に会って。

12月は仕事漬けでヲカマ成分が足らなかったからバカみたいに話せるとおもったのに

 

ぜんぜん話せなかった。

 

なんというか話すことがなかった。

 

そこで気づいたんだけど、出来事だけで会話をしようとしても限界があるね。

じぶんで考えたこととか、感じたことを話さなきゃいけないんだと思う。

 

だからいままで話すことがなかったんだ。

ほっ。

ずっと家にいたけどそれに気づいたことはいい休日だった。うむ。