ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

ウザがられるけどすこしは付き合ってよ?

やばい。

今日ちょうハイソな人に会った。

ゲイは金持ちが多いとは聞くけれど、

ほんと世界がちがうレベルの人に会ったのは初めてだった。

 

ご飯をつくってくれるってことで家に招かれたのだが、

駅から歩いていって

「まさかここじゃないですよねー?笑」

って冗談半分に言ったところが家だった。超高層ですけど?なにこれ。

 

一個しか歳違わないんだけどな。

もともと金持ちなのか、今の仕事が高給取りなのか、同居人が金持ちなのか

はわかんないけど。すっごい体験した。はじめてを経験中。

 

願わくば長く続くといいな。

恋する乙男はブログに公開。遠まわしに自慢だ。

もしつながりなくなったらそんときは嗤ってね。