ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

ち、ちかれた・・・。

f:id:turkishmagic:20131213194327j:plain

先日のハイソな男とまたあそんだ。

まあ彼とは、相性がいいといいますか。好きなことが似てるというか。

 

そうだよ!要は身体の相性がいいんだよ!

 

まあ情がでてくるじゃないですか?そうすると。

そんなこんなでわたしはおもったの。

「情がある人とのセックスはきもちいを通り越して疲れる。」

 

たぶんさ、ただの快楽を求めるの違って、愛情関連のホルモンとかでちゃうんだよ。

だから最中はすっげえハイになってるんだけど、おわったらすっげえ疲れる。

 

セックスは麻薬っていうのはこういうことか。

ねみい。。。