ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

彼氏ってけっきょく。

なんなの。

彼氏と友達の違いは、セックスするかしないか。

 

じゃあ、彼氏とセックスもする友達の違いはなんなのか。

 

それってひとりに選んだか、選んでないかの違いなんじゃん?

 

かぎりなく彼氏にちかい友達。

それが多ければ彼氏なんていらないんじゃないか。

 

あたしらホモはせっかく一夫一夫制のロマンスにしばられない可能性がありながら

ほとんどがそのロマンスにしばられからめとられている。

 

最近の女たちは恋なんてたのしくないとおもいはじめてる。

つーか、異性とあそぶよりも同性とあそんでるほうがたのしいじゃん!って気づいてきてる。

最近でたROLaって女性雑誌のコピーは「恋より楽しいことがある」だぜ?

こんな女たちってそんなホモよりよっぽど先進的な考えしてんじゃないの?

 

だからおれは4,5人くらいのお互いがセックスもできるともだちのかたまり

=新しい家族

をつくりたいとおもっている。

んだけど、だれも共感してくんないんですよねー。