ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

お稽古。

最近、習い事をはじめたのさ。

 

そろそろ、なにかやりたいなーっておもってたとこに

アプリで「~教えてます。」みたいな人がいるから、

へえー、じゃあやろ。ってやりはじめたんだけど、

 

これがなかなかおもろいの。

 

1hコースで頼んでるんだけど、

まず、おしゃべり1h(この時点でおかしい。

ひたすら、下卑た会話をしたあと、お稽古1h。

 

稽古中、会話おもいだして、笑ちゃって集中できなくなったりするの(詐欺よね。

 

まあ、教え方も独特でさー、

のどを開くっていう感覚がわかんないって言うと、

「のど尺ってしたことある?ああいう感じ」

みたいな感じなの。適切なんだか、不適切なんだか。

 

とりあえず、1年くらいは続けようとおもいます。

気楽だし。わかんないって言いやすいし。文句言いやすいし(ぼこぼこ

先生に飲みにつれていってもらいたいし(不適切