ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

普通の君がまずするべきことは行動である。

くらやみにいくと必ずすることがある。

 

それは、

「人間観察」

 

なーんだ。っておもった?でもそうなんだもん。

んで、あだ名をつけるわけ。

 

 

・魚顔 (feat.さかなくん)とか

・巨人 (feat.進撃の巨人) とか

・ゾンビ (feat.REC) とか

 

そうすると、そういう人に限ってすぐ見かけなくなるんだよね。

つまりさ、そういう人ってたぶん自分からがんがんいく人なんだよ。

んで、くらやみにくる若い子なんて9割待ち子だからさ。

そんななりでもついていっちゃうんだよ。(何度、えええその人といく?って場面見たか・・・)

 

手え出したもん勝ちだよね。まじで。

 

あ、くらやみでに限るかも、、、。

実生活ではついてきてくれるとは限らないので、あしからず。