ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

セックス中にかける音楽を教えて下さい。

部屋でなんもかけずにやってたら同居人から

「声聞こえるからなんか音楽かけてよー!」

 

そんなわけで、この前そんな機会があったときそれを思い出して、

よし、なんかかけるぞ!ってXアプリを起動したのはよかったんだけどね。

かけたのがヱヴァ破のサントラなのが間違いだった。

はじめはさ、まあいいのよ。闘いの感じ。

けど中盤に入ってるのよ、

 

「今日の日はさようなら」が。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 サントラ 11 今日の日はさようなら - YouTube

 

掘り合ってる場合じゃなくなった。。。

 

というわけで諸君!

セックス中に曲かけますか?かけるならなにかける??

 

、、、おれ、シーンってしたなかでやってるとわらっちゃう。