ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

カミングアウトはするべきか。

しらねーよ!んなこと。

って感じだけど、だれかの役に立つかもしれないし、

じぶんがどんな状態になったかってことを書いてみようとおもふの。

 

あたしは職場でカミングアウトをしています。

といっても、じぶんから、というより訊かれたから答えた。というはじまりでしたが。

そんで今の状態ですが、

 

1、どんなおとこが好きなの?とよく訊かれる。

気軽に話しかけてもらえるようになった。ってのはあるけど、

まー大体はこういう話題ですよね。社内でだれ?みたいな。

ネタにしてもらえるだけいっか。

 

2、あんまり怒られない。

なんでしょうね。これは。

「お前と話してると全部冗談みたいになっちゃう。ずるいよな」

って上司には言われました。あは。

怒ったら泣かれるorかんしゃくをおこされるとおもわれてるのかしら。

 

アメリカのドラマなんかじゃゲイが辞めさせられると、

「ゲイだから?訴えてやる!」

って場面もあるし恐れているのかしら。

 

3、なじんでる(たぶん)

女性ばっかの会社だからオネエキャラのが生きやすい(たぶん)

 

そんなわけで、おれはばれて楽になった。

いやあー、苦しんでるみなさんすみません。