ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

コンドームのつけ方が性教育だなんておもうな。

コンドームのつけ方とか教わんなくてもわかるじゃん?

 

そんなことより、コンドームにサイズがあるってことをおしえてくれよ。ばかん。

 

昔の話。

初めて挿れるっていう機会に恵まれたときに、

イコール初めてコンドームをつける機会に恵まれたときに、

先っぽくらいしか入らなかったし、ちょうしめつけられてる感じで。

 

とにかく痛くて、

きっと血流も制限されて、

萎えましたよ!挿れるってときにだよ!気まずい空気ながれんじゃん!

 

「ああ、おれってずっとタチれないで生きていくんだ」

 

そうおもった。20代前半の夜。

 

そうおもっても探究心のあるおれだから、

いろいろとコンドームを買いあさって気づいたんだよ。

 

サイズって概念があんじゃねえか!!って。

 

じぶんに合わないサイズだとうまくいかないよ。

ほら、そういうことってだれもおしえてくんないじゃん?

だからここでばばあが一席ぶつのです。

 

タチとかぜったいむりー。

っていう理由の3パーセントくらいは(すくねえ)コンドームのせいだとおもってる。

増税前にいろいろ試して!