ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

gleeがゲイをプッシュしすぎな件。

ヲカマはたいてい海外ドラマが好きなの。

なんでだろ?

たぶん「SEX AND THE CITY」が素晴らしすぎたからだとおもう。

女4人がそれぞれバリバリに仕事ができて自立してるんだけど

定期的に会っては下世話な話をする。

 

そんな内容がヲカマ達にぴったりあったんだと思う。

 

そこから始まって、女の生態をみせるドラマはヲカマに人気だ。

デスパレートな妻たち」や「ゴシップガール」・・・etc。

じぶんは「アリーマイラブ」から海外ドラマにはまったんだけど、

やっぱりSATCを観てから海外ドラマジャンキーになった。

 

女の成長譚っておもしろい。

いろんな制約があるからかしらん?

・結婚するorしない

・子供をもつorもたない

・女同士のともだちづきあい

とかとか男よりも一筋縄じゃいかないんだろうなっておもう。

男はなんも考えなくても生きてけるもんね。あたしとかあたしとかあたしとか。笑

 

そんで「glee」。

これもヲカマ好きのするドラマ。

これはディーバがいるからかなあ?

ヒットソングをカバーしてショーとしてみせる。アゲ。

マイノリティの生きづらさみたいなのもからめてるからってのもあるかな。

 

そんでタイトルの話。

もうゲイばっかになってきた。レズまで。すごいわ。こりゃあ。

じぶんがゲイだってことへの戸惑いとか、だれにも言えないってとことか

「あー、こういうひといるなあ」

っていうつくりになっててさすがはゲイが作ってるだけあるなっておもったわ。

 

なんかまとまりがなくなってきちゃったからこの辺でまとめましょう。

 

 

gleeの出演者カートのしてるこのはさみのアクセかわいいー!!!

f:id:turkishmagic:20130115225225j:plain

どっかに売ってないかな?