ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

【仕事を】2年間で学んだこと~これから仕事をはじめるあんたへ~【辞めるよ】

仕事を辞めるって上司に言った。

もっとどろどろするかとおもったけど、わりとすんなりだったわ。

去年の同じ時期に

「もう辞める!」

っておもってからだらだらと1年続けちゃったけどついにおしまい。

さて、この2年間に学んだことをまとめとこうとおもう。

 

1、仕事を決めるときには「おせっかい」をキーワードに。

仕事っておせっかいだから。

じぶんがこれだったらおせっかいできるってものを仕事にするのがいいよ。

軽い気持ちで仕事はじめて、それを好きになればいいやっておもってたけど

やっぱり合う合わないあるよねー。

 

2、仕事とは言われてないことをやること。

素直に言われたことだけやってたら、

言われないとやらないって評価がついたわ。

こうしたいってことをやんないとねー。

 

今日はこの辺にします。寝る!