ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

はてなブログにブログを書くのが億劫になった。

ベータ時にくらべてトップ画面がごちゃごちゃしすぎてません?

前はさ、超シンプルで「はてなブログは書きたいことを書けるブログです。」って文字だけがドカンってあって、よしログインして書くぞーって思ったけど、今はおすすめの記事を読んで、気づいたら「こんな時間!」でま、いっかってなって書かないことが多かったりする。

 

なにがいいたいかというと、にんげん仕組みに踊らされるということです。

そしてあたしの記事を書くという行為のモチベーションがそれほど高くないこともわかった。なみだ。

いや、ちがうな。まとめる能力がないんだ。だからぽつりぽつりといいたいことは出るのだけど、最終的な結論は?を考え出すとわからなくなって、えーっとなに書いてたんだっけって上のほうを振り返ってみたり。

文章がうまいひとはちゃんと流れとかを先に考えてから書くんだろうな。すごいわ。

 

というわけで今回もまとまらずに終わります。

ヲカマの人生と同じでしっちゃかめっちゃか。あたしの部屋もしっちゃかめっちゃか。あたまのなかもしっちゃかめっちゃか。