ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

はじめてのぐーたん

男同士がおしゃべりする会があるらしいよー?

ということで、行ってやったわ。ぐーたん。池袋。

 

こういう会にはやな思い出がある。

昔、同い年だけが集まる会ってやつに参加したんだけど、

知ってるメンツでかたまって、初参加者ほぼ放置されたから、

 

「飲んでやりきるしかねえ。」

 

つってバカみたいに飲んだ挙句、

ハロプロしばりね!」

っていうゲイバーでのカラオケで戦隊モノを歌って、場を凍らせ、

「あまりにもべろべろで帰れてなかったから」

と知らないひとんちで目覚め(着衣)、そこまでの記憶をなくし・・・

 

といろいろやらかしたのさ。あは。

 

今回は大丈夫でした。(大人になったともいう)

とても大人な会で安心しました。幹事重要。

 

数日後に姉と会話したときに、

「店やりてー」

って話になって、でも

「店って気づいたらできてた」

って話なんだろうなーっておもって。

うちの社長が、

「役職はあとからついてくる。それが与えられる前にその仕事をしてる」

っていう話といっしょで、ひとをもてなすのが好きで、もてなしてるうちに

気づいたら店はじまってました。みたいな。

 

伝わるかしら?

そんなわけで幹事やりてえよ。おれ。

脱ぎ飲みしたい。秋なのに。エロ下着の会。

それかおれが焼肉を焼く会。なべでもいい。

 

 

こういう会のときもてはやされる男ってぜったいいるよね。

会がおわったあとに裏でやりとりされまくるような。

今度二人で会おうよ?的な。

・・・ふん。