ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

【其の弐】はじめての公衆トイレ

ネエさん事件です。

これある意味犯罪だよね?大丈夫か?

 

・・・ま、いっか。

 

近くの駅からの募集にメールを送ったのは落雷がすごかった次の日だったとおもふ。

雷とともにおれも発散したくなったのかもしれない。

そういえば雷ってなんであるの?って感じしませんか?

あれは空気中の窒素をちょいちょいして植物が使えるようにするんだってよ。

 

・・・話がそれた。

「場所ないんですけど、ひとが来ないトイレ知ってます」

つうもんだからやってきました。公衆トイレ。

 

以下なまなましいから省略。

トイレせまいね。。。そしてとなりの個室から脱糞する音が聞こえて萎えるw

いや、たしかにスリルはあるけどさー。おれのなかではなしだとおもふ!

そんな感じ。

 

こういう出会いでちょうタイプ。やばい。ってことまったくないよね。

いいひとに限って身体の相性がわるかったりするんだよ。

とかくこのよはイキにくいゼ!