ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

あそべるかあそべないかの境目

ゲイあるあるでもおなじみ

興味あるひととはすぐあそぶ、ないひととはとりあえず延期する

っていうことについて書いてみようかとおもふのです。なんかまじめー。ひゃん。

 

かくゆうあたしも何度もされてきたし、何度もしてきた(最悪

のでもうほんとどうすればいいかなんてただひとつしかないでしょ。

 

興味をもってもらえ。

 

それに限る。

ほんとにこのひととあそびたいっておもったら長期戦覚悟したほうがいいっす。

つか、そうしないと無理っす。

そういう点でtwitterがあってよかったっておもうね。

 

時系列でさかのぼってどんなことしてるかわかるし、どんな人たちとつながってるかもわかる。なんならともだち経由でのあそびも可能だしね。twitterありがとう。

もうどんどんフォローしていって勝手にからんでいってくれ。

おれが言えるのはそれだけだ。

 

こういうことが書きたかったんじゃない気がするんだがー。もやっと。