ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

おとなのおもちゃ

おとなのおもちゃを買った。

なんでしょう、どうにもこうにもうずうずするときってあるよね。うんうん。

というわけで買ったものをつらつら、と。

 

http://www.adultgoods-sale.com/product_info.php/products_id/28236?osCsid=b4d34d02431f9b68f4246276283ba8ab

 

秋葉原のおとなのデパートで購入。

もろ普通のちんこ型のものを買おうと思ったら、こんなものがあったの。

クロコダイル柄よ?なんなの?エロにおしゃれが必要なの?

と悶々としたので買ってしまったわ。おそるべし戦略。

 

そっこー家に帰って試したけど、入んなかった。

 

どうやら私の門は閉じつつあるようです。

・・・門の紋章ってあったよね。入口と出口の対になってるのよね。

 

結論。

ローターで十分。同居人にもらったやつ。(新品よ!

なんかこう振動系が好きなんかも。つーかでかいのいやん。あは。

 

 

ビデオで”ノンケ”と紹介されつつもケツにいれられても、

あえぎも痛そうにもしないでたんたんと掘られてるひとなんなの?すごいわ。