ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

性感帯を開け

おれ性感帯ないんですよー。

っていう人がいる。

 

「ふぅー、まったく・・・」

 

いやいや、つくるもんだから。つうか気づくもんだから。

かくいうあたしもはじめてそういう交わりをもったときあたりは

「どこもねえし。」

っておもっていた。感じねえじぶんかっこいいみたいな。

 

現在は気づいたし、開くためのスイッチがあることにも気づいた。

 

1、はずかしがらない。

2、動きを感じる、集中する。その部分を鋭敏に。

3、声を出す。

 

だろうか。

つうか、この前知ったんだけど、性感帯をつかさどるスイッチがあってさ、

何かの拍子にそのスイッチが起動するとほんと全身性感帯になる。やばい。

あ、最近マグロ気味だから感覚が開いたのか。まさか。

 

なんの話だ。

 

相手がいかせるのが気持ちいいとか言ってると性感帯知らないまま人生終わるよ?

つってそういう人がいるからいいおもいできるのか。ありがとう。