ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

続おとなのおもちゃ

せっかく買ったんだし、どうしても入れてやりたいという欲求が。

そんでちょいちょいやってたらついにはいりましたー。いえい。

汁だらだら、や。えへ。

そんな気持ちよさよりも達成感的な気持ちよさを感じてしまったわけです。

 

んでこの体験と最近の同居人の話がリンクしまして。

その話というのも中学のとき卓球部に入ったけど、上手くなってんのか

よくわからずおもしろくなくて陸上部に入ったっていう話しでした。

陸上だと毎日タイムを計って、だんだん速くなっていることがわかっておもしろい、と。

 

それなのよ。

つぎはこんな太さのが入ったっていう単純な達成感。

最近感じてなかったんじゃなかとおもいまして。

 

仕事では売り上げに重きが置かれるけれど、

それって自分の都合だけじゃどうにもならないじゃないですか。

イベント、天気、曜日、気分でも左右されるし。

 

おとなのおもちゃにそんな効果があるとは。

ほんとおとなのためのおもちゃだったことが証明されました。ぱちぱち。

 

 

・・・おとなのおもちゃって使用後どうすんの?

あたしはロクシタンのせっけんで洗いました。

 

おばさん臭が。。。