ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

承認欲求どばー。

f:id:turkishmagic:20120609152317j:plain

 

マジックマイクを観たからか、おれのなかの見せたい欲求が高まって

深夜だし日本人いないよねーなんてライブチャットをしてしまった。

 

感想ですか?

もうね、きもちーのなんの。やばい。

外国人すげえほめてくれんだもん。承認欲求満たされるわー。

 

ハッテン場とかGOGOとか売り専とかぜったいこのながれの欲求だよ。

ハッテン場ってセックスが好きな人が行くんじゃなくて、(そういうひともいるけど)

承認されたいひとがいくんだとおもった。

なんもやんないで帰るひともいるくらいだしね。

 

ふう。はまんないように気をつけよー、っと。

・・・あ、どんだけパンツ持ってんだあたしゃっておもった。さーびすさーびすう。