ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

四谷の男

f:id:turkishmagic:20140114042639j:plain

そう、あれはさむいさむい午前3時だった。

わたしは新宿にいた。ゲイアイドルを観に。

けれど、じぶんのなかの細胞すべてが、もう帰ろうとわめいていた。

 

「帰るか・・・。」

 

帰れるわけがない。

電車もねえ、車もねえ、タクシに乗るよなお金もねえ、

つうわけで、LINEを方々に飛ばしたんだけど、うまくかみあわず、

もうこうなりゃ、ゆきずるか、とおもむろにアプリを起動したのだった。

 

やりました。

近くにいいおとこがいるではないか。

さっそく、メッセージを送って泊めて欲しい旨を伝え、承諾。

意気揚々と歩いて部屋へ向かったのだった。

 

つくとそこにいたのは齢30の好青年だった。

一方的に話すでもなく、質問がメインであたしの答えにうまくつっこむ。

それに対して反論すると、笑ってまたつっこむという次第。

 

んまあ、楽しい夜を過ごした。

せまい部屋や寝床の中でいろいろと願望を叶えあったりして。

(おれ、願望がピュアみたい。)

 

次の日、お世話になったこと、また会いたい旨を送ったが、

・・・まだ返事は来ず。

 

 

これぞ、ワンナイト。

新年早々、風流ですね。わんふぉー。

今年の抱負は「だからすごくカルイ、心配しないでね。」です。