ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

時代はアナル。

f:id:turkishmagic:20140129183313j:plain

だそうだよ。諸君。

ノンケAVで男優のアナル攻めがfeat.されたり、

ノンケ向け前立腺刺激用大人のおもちゃがでたり、

とうとうノンケがゲイのレベルに追いつきつつあるよ。やばいね。

このままの流れでいけばノンケとセックスは可能・・・?

 

アナルさきがけ党のみなさま。こんにちは。

はるか昔のえらい人もアナルをいじらなきゃ人にあらず。とまでいっておりますし、

男に生まれたのも運命。夢見るヲカマじゃいられない。

さあ、いじってごらんなさい。ほら。はやく。

 

かくいう私も最近はなんかつっこまないと、人としてどうなの?という境地にきました。

諸先輩方もいろいろとおっしゃりたいことはありましょうが、

どうか、この若輩者のことばにも耳を傾けていただければさいわひです。

 

そうそう、「だれか開発してください!」

なんて、いってる場合じゃないんですよ。

じぶんじゃないと開く感覚とか、入れられる許容量とか、スピードコントロールできないんですから。

 

それでは、指一本からはじまる、ちょう快感の世界へいってらっしゃい。