ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

ハッテン場はパンツの展示場である。

ハッテン場なんてこわいー。

 

っていうけど、実際そんな手出されないからだいじょうぶだよ。っていいたい。

 

さて、現在メンズのパンツというものはものすごい種類、デザインがあります。

どんなパンツがあるのか、知りたい、実際に見たいというときにいい場所があります。

それは発展場です。

発展場とはホモたちが己の性欲を満たすために下着姿で練り歩く場所です。

そこは下着姿でどれだけ魅力的にみせられるかを競うコンテストのようでもあります。

こんなのどこで売ってんの?と訊きたくなるようなデザインのパンツであったり、

とてもベーシックなデザインでありながら、エロさを感じさせるパンツであったり、

それはそれはいろんなデザイン、ブランドのものが見られるのです。

 

ここまでくるとパンツとは主張です。

どのブランドを身につけるかで、ステータスやすきなものまで見えてくるのです。

発展場ではしゃべることは基本的に許されていません。

見た目至上主義であるホモの作法を学ぶうえでも発展場は最適であるといえます。

 

なにがいいたいかというと、発展場一回はいったほうがいいよ。ということです。

ホモの世界の縮図が見られます。ホモの世界の教育機関でもあります。

 

 

ディーゼルのパンツってぜんぜんえろくないよねー。

おれはもっときわどいのが好き。ケツとかぴっちりしてて欲しいよね。