ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

電気ひげそり欲しい。

f:id:turkishmagic:20140210232601j:plain

欲しいの。

 

んで探してみたら、バリカンも一緒についてて、トリミングできるタイプもあるんだね。

 

これ欲しい。

陰毛トリミングしたい。

 

って言うと、「え」っていわれるんだけど、

マジックマイクでチャニングテイタムさんもバリカンでそろえてたじゃん。

 

それはおいといて。

おもいだしたんよ。へんなひとを。

んー、あれはまだ横浜に住んでるころだった。

 

「ボウズにしてみたいんですよね。」

つったら

「じゃあボウズにしてあげるよ。」

つって、ボウズにされて、じゃあねーって。

 

ボウズにしてあげるのが好きなひとだったらしいんだけど、

ボウズにする過程を写真に撮られて、最後も撮られて、家まで送ってくれておわった。

 

 

いみわかんねえよ!!!!!!

帰ってその写真見てしこるのかしら?