ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

きみはしおふきをみたことがあるか。

なんかあまりにも衝撃すぎて、笑っちゃった。床上浸水。

 

最近いかせ屋と化してます。ばばあです。いや、化け物です。

いかせ屋って「テクあるんだぜ?」とかじゃなくて。

攻守交替するのが普通だとおもうじゃん?

それが攻だけで終わっちゃって、最後自分でするっていう。

 

なんのためにお金を払ってるんでしょうか。私。

 

場所代だもんね。仕方ないね。

 

どうでもいいんですが、やっぱ代々木っておもしろいね。

「赤いランプが転倒したら速やかに服を着て逃げてください」

って看板があった。ばくわろ。