ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

部屋が汚いからなのか?

LINEで気分を悪くされた方。すみません。

他の機種にLINE移行して、パスワードも変えたからもう大丈夫!(だよね?)

 

いやあー今年ほんと変なことばっかおこるわー。

部屋が汚いせいなのでしょうか?宗教?

というわけでいくつか振り返ってみることにしましょう。

 

1~3月ごろ:失禁

4月:詐欺にあう(2万円失う)     

飲み後どこかわからない場所へ。そこからタクシー(2万3千円)

飲み後、携帯を失う。後、購入(5万円)

糞やろうに盗られたため信用を失う(プライスレス!)

 

お、おそろしい・・・。

 

ってかおれってだらしねー!

ひとりで帰らなきゃいけないときはもう飲まない。

・・・1杯だけ。