ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

ウケって恥ずかしくね?

ねえ、なんでだろ?

ウケっていうのってすごくはずかしくない?

「いや、ちがうし!おれリバだし!」

とか、

「んー、まあ、入れられることのほうが多いかな?」

とか、

伏目がちに言う人たちを何人も見てきたよ。

 

逆に

「バリウケなんですよ!」

っていうひとはそのあとに

「(がはははははははは)」

っていう雰囲気で、

「(こうもなりたくないなあ)」

っておもうんだよ。

 

ねえ、なんでだとおもう?

だれかいないと満たされないから?

男としての本能(a.k.aズッコンバッコン)から背いているから?

 

わかんね。

 

けどね、今までタチしかしたことない(自称)おとこから

「え、ウケなの?別に、恥ずかしくないよ!」

って言われたときは、

「おめえええええになにがわかんだよおおおおおお!?!?!?」

って本気でキレた。

 

そこんとこ共感してくれるよな?