ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

アクシード、、、狂ってるわ。

好きなAVレーベルってあるじゃん?

おれはシチュエーションものが好きで、むかしはCOATのBABYLONEが好きだった。

(いまはBRAVOかEROSかINDIES(KOの犬!))

 

アクシードって企画が割りと好きだったの。モデルは微妙だったけど。

 

そんなアクシードが最近フェチ路線にいってる?

・おしっこ、うんこ系のもの、女装子もの(ふむふむ

・屁こき男子(!

・汁男優がぶっかけた食事を延々と食うビデオ(!!

・便器をなめ、便器にあたまをつっこみながら掘られるビデオ(!!!

 

マジキチすぎる!!!!!!!!!

買う人いるんでしょうか、、、?

(むかし、いろいろ攻められ掘られながらニュース読むって設定のが好きだったのに・・・!)