ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

刺激がたんないんじゃない?

久しぶりに書く。

どんなノリで書いてたのか、思い出せないな。

 

・・・ま、いっか。

 

最近のあたしはというと。

仕事はおもしろいし、

男は狩れるってことがわかったし、

残高も気にせずネットショッピングにふけるし、、、

健全な若者らしい生活をしておるぞ。

 

しかし、

 

しかしだ、

 

なんなの。この満たされなさは。

身体の疲労感だけが蓄積していく。

心は満たされない。なにしてもwkwkもdkdkもない。

 

 

「刺激がたんないんじゃない?」

 

もうこの際、やってないこととか危なげなこととかに手えだすしかない!

もし捕まったらそんときゃよろしく。

 

つうわけで第一弾乞うご期待。