ヲカマいなくー。

ヲカマだって必死に生きてんだよー。

【其の一】はじめてのエロ下着見せるリアル2

ネエさん事件です。

「某ホテル20階に来てください」

ってメールが来たのはとても暑い夏の日の昼だった。

ほんとに行っちゃうの?あたし。っておもったけど

TOOTのパンツくれるっていうしー、

 

・・・ま、いっか。

 

というわけで行きました。

ここぞとばかりに黒の全面メッシュパンツ(a.k.aスケスケ)onきわどいミニボクサーで・・・

 

すまぬ。気分を害したよのう?

 

いまおもえば、あたしなに考えてたかわかんないけど、

写メももらわずに会ったの。

ドアをあけるとそこにいたのは・・・

 

ただのエロオヤジだった。

 

以下なまなましいから省略。

わずか一時間でTOOTの白のボクサーとTENGA EGGをもらっておさらばさ。あばよ。

 

さて、総括します!

これはだいぶお得な(?)経験であった。

エロオヤジ金持ちだったからかなあ?

都内のいいホテルの中も見れたし、パンツもTENGAももらったし、

エロオヤジとエロ下着について語り合えたしね!見えないエロさ。そこなんだよ。

 

この話には続きがあってさ、

「今度ウリセン買うから、からみ見せて」

って言われたんだよね。。。

 

乞うご期待。そのうち。

「はじめてのウリセン。エロオヤジの視線添え。」